Raindrops1.307がライブになりました。

Raindrops1.307がライブになりました。

今回の変更は、テーマのhtmlのソース構造の変更など 多くの変更が行われています

メインメニューは、スタイルルールを全面的に変更した新しいものになりました。

メインメニューは、デフォルトでセンタリングされるようになりました。

テーマカスタマイザーで、フォントカラーの調整が出来ないバグを修正しました。

スティキー投稿は、従来トップページでしか表示していませんでしたが、シングルページでも表示するように変更しました。

この変更は、テーマカスタマイザーの「高度な設定」から、従来の動作に切り替えることが出来ます。

table要素に新しい組み込みクラスtop,middle,bottom を追加しました。

WordPress4.3になると、ビジュアルモードでテーブル要素のコントロールが出来るようになりますが、インラインスタイルが使われます。

同様の機能を、テキストモードでクラスを使って実現する事ができます

予告 Raindrops1.304 新しい組み込みクラス

最近のコメントウィジェットにアバター表示を追加しました

ボックスタイプのヘッダー画像のレスポンシブ設定をjavascriptからCSSに移行しました

内部スイッチにより、従来のテーマオプションページを表示させようとした場合エラーにより表示できなくなっていた問題を解決しました

テーマカスタマイザー、投稿タイトルCSSクラスに 複数のクラスを記述した場合に、それぞれのクラス間のスペースが除去される問題を解決しました

テーマカスタマイザーのchangelog.txtの抜粋表示機能に問題があり、テーマカスタマイザーページが表示できなくなる特殊ケースに対応しました

ウィジェットタイトルが従来一行だけしか表示できませんでしたが、複数行表示に対応しました


コメントは受け付けていません。