ヘッダー機能が不具合です100回やってもヘッダーが表示されません

contributer:アイザワ

Raindrops1.155のアップデートのお知らせに、タイトルのコメントをいただきました。

アイザワさん ご指摘を頂きありがとうございます

結果をご報告させていただきます。

Raindrops1.155では、再度確認を行ってみましたが、ペアレントテーマ、チャイルドテーマ共に問題ありませんでした。

ただ、Raindrops 1.139-1.153の各バージョンには、特にチャイルドテーマでのご利用時に、ヘッダー画像が適切に操作できない未公開の不具合がありました。

この問題は、1.154で修正させていただきましたが、今回のご指摘は、これらの過去のバージョンの不具合に関連する可能性がありますので、不具合の部分と修正方法をお知らせします。

ver1.153で説明します

3172行目

                     } else {
	                  return 'test' . $header_image->height;
                     }

                     } else {
	                  return $header_image->height;
                     }

に変更していただくと正常な動作が得られると考えています。

この問題は、Raindrops1.154にて、すでに修正済みです。アップデート可能な場合は、最新版にアップデートしていただくとこの問題は解消するのではないかと考えています

この修正で、問題の解決が得られないときには、コメントいただけますようお願いします。

ワードプレス日本語フォーラムにこの問題に関するスレッドが立ちましたので、この件に関するサポートは、日本語フォーラムで行いたいと思います。このリンク先に、投稿いただけますようお願いします


コメントは受け付けていません。