Raindrops1.266がライブになりました

pen>(今年最初のアップデートを行いました。本年もよろしくお願いします)

Version 1.266 of raindrops is now live.

今回の変更は、

-Google font が ピンナップウィジェットで反映するようになりました
-従来、テーマをスイッチした場合テーマで行った諸設定はすべて削除するように設計されておりましたが、アンインストールオプションという項目を新たに設けて、テーマを他のテーマにスイッチした場合設定をキープするか、削除するか選択できるようになりました。delete allを選択した場合、テーマオプションだけではなく、グーグルフォントの設定や、ピンナップウィジェット、カテゴリ毎の最新記事を表示するウィジェットの設定等も、すべて削除し、テーマで行った諸設定を完全に削除するようになりました。
-header.phpに従来記述されていたタイトル要素は、WordPress4.1の新機能add_theme_support( 'title-tag' );に置き換えられました。
-サイトタイトルや、投稿タイトルにGoogle fontを利用可能にするため、新しいフック raindrops_site_title_class,raindrops_entry_title_classを追加しました
-ヘッダー画像のおすすめ画像サイズを変更しました( 従来1280pxx266px を 1280px573pxに変更し )また、長く使用し続けてきたデフォルトヘッダー画像を変更しました。
-不完全だった日本語翻訳ファイルを見直し、修正を行いました。
-Gistのソースコードを貼り付けた場合、配色によって水らくなる場合がありましたが、どのカラータイプでも見やすいようスタイルを調整しました。


コメントは受け付けていません。