予告:Raindrops 1.268以降のバージョンで日本語 Google Font をサポートします

❗ 現在、Raindropsテーマは、スペースを一つ迄含むグーグルフォントをサポートしていますが、1.268以降のバージョンでこの機能を拡張し、スペースを2つまで含むグーグルフォントを使用可能にしたいと考えています。

この変更には、earlyaccess font の利用も含んでいますので、日本語に対応した Noto Sans Japanese フォントが使用可能になります。

earlyaccess fonts

お楽しみに 🙂

以下のようにスペースを2つ含む、Open Sans Condensed 等もクラスを記述するだけで、簡単に表現できるようになります

Open Sans Condensed

この記事は、Noto Sans Japanese を使って表示しています。

この記事は、Noto Sans Japanese 100 を使って表示しています。

この記事は、Noto Sans Japanese 300 を使って表示しています。

この記事は、Noto Sans Japanese 600 を使って表示しています。

この記事は、Noto Sans Japanese 900 を使って表示しています。

オープンソースの美しい Noto フォントファミリーに日本語、中国語、韓国語が加わりました。@Google blog


コメントは受け付けていません。