Raindrops 0.910

現在、0.910を審査に出しています。

今日明日中には、WordPress3.2が公開される予定みたいで、審査のほうは、落ち着くまでかなり時間がかかるのかな、と思っています。

申請中のバージョンのレインドロップスの、予告を少しさせていただきます。

* 💡 その1

自動配色機能を引き継いで、管理画面のテキストエリアから、直接スタイルをマニュアル編集できる機能をつけました。

どんな配色をしていても、そのデザインから、あなた自身が背景、色、ボーダー、グラデーションなどをコントロールできるようになります。

行間15:


* 💡 その2

アップローダをつけました。
ヘッダー画像フッター画像をアップロードするためのアップローダがつきました。
高さの指定や、横方向の画像リピート、ポジションの指定ができますから、実用的ですよ


* 💡 その3

オールリセットボタンをつけました。
どんなにカスタマイズしていても、インストール時の設定に戻すことができます。

お楽しみに

待ちきれない人は、Gitからダウンロードできます 🙂


コメントは受け付けていません。