« おめげっつぁん | メイン | 隠密 »

誤解

bookmark について、
ホームページを見ている人からは、わからないことですが、
先日、ブックマークしたブログに、トラックバックできる仕組みを追加した。
この場所にブックマークしました。と言う意味で、ブログのリンクを含んだブックマークのリストを、トラックバック元にしたんだけど、リンクをたどってみると、「なんか、怪しいページ」に見えてしまう。

リンクが、一覧で表示されているだけのページを突然見せられたら、「は、なんじゃこりゃ。」と思われそうだ。
実際自分がたどってみると、そう思えるものだった。

トラックバックを送信してみたブログの運営者の方に、不快な思いをさせていないか心配だ。

この点は、どんなことについてブックマークしたのかわかるようなページに、リンクできるよう工夫をしていきます。

ただ、odekake.biz~、送信しているトラックバックは、私が閲覧して、ブックマークすべきブログに対してのみ、トラックバックを送信しています。この点は誤解しないで欲しいと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenman.info/MT-3.2-ja-2/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)