emulsion today

Updated :

emulsion 3.0.8に向けて

フッターコピーライトの変更

フッターの copylight notice の修正を行います。従来は、クラッシックテンプレートと、ブロックテンプレートの copylight notice は別々に存在していましたが、
新しいパターン Copyright Notice を編集すると、双方とも同期するように変更します。

カスタムページテンプレートの修正

固定ページのテンプレート選択画面で、従来は表示できなかった front page exampleと、空白テンプレートの表示ができるように修正します。

段落を除く全ブロックで、aligncenter,alignleft,alignright,aliginwide,aliginfull を許可します

段落で幅設定を許可しない理由は text-alignに関連するバグのためで、他に理由はありません。

上部マージン、下部マージンの単位をrem からvwに変更します

行間隔をレスポンシブに変更します。

スペーサーブロックのデフォルト高さを100pxから6vwに変更します

スペーサブロックの高さをレスポンシブに変更します。

ヘッダーブロックに枠線設定の追加

日本語環境では、ヘッダーブロック(h1-h6)のカスタマイズで、枠線による強調が行われるケースが少なくありません。このため、ヘッダーブロックに枠線機能を追加することにしました。

ブロックメニューに圏点を追加できるようになります。

モバイルバージョンを終了